春オケTOP > 参加者の方へ > エントリー

サイトマップ / お問い合わせ

第25回関東医科学生オーケストラフェスティバル(春オケ)
エントリーはこちら

※全てのパートでエントリーを締め切りました

エントリー費振り込みについて

今回からエントリー費を20,000円とさせていただきます。例年より少し値上がりとなりますが、この分は、今後のオプション費を下げる等して、皆様に還元していきます。

[振り込みの流れ]

(1)エントリーが確認され次第、エントリー係(中島)より確認メールが届きます。
 ↓
(2)一次エントリーの方は、1月23日(月)までに下記の口座へ振り込んでください。
 ↓
(3)振り込みが完了しましたら、会計 平賀(haruoke25_kaikei@yahoo.co.jp)まで、振り込んだ旨をメールしてください。その際、大学、学年、パート、お名前(ふりがなも)、振り込み完了日をメールに記入していただきますようお願いいたします。
 ↓
(4)振り込みが確認できましたら、会計からメールが届きます。

※エントリーはエントリー確認メールとエントリー費の振り込みが確認されて最終的に完了となります。
(エントリー確認メールの時点でエントリー者にはカウントされてますが、エントリー費の完了をもって参加資格が与えられます!

[振り込み先]

  金額   : 20,000円
(1)ゆうちょ銀行からの振込み
  記号   : 10050
  番号   : 88425861
 加入者名  : 関東医科学生オーケストラ連盟
        (カントウイカガクセイオーケストラレンメイ)
(2)ゆうちょ銀行以外からの振込み
  銀行名  : ゆうちょ銀行
金融機関コード: 9900
  店名   : 008(ゼロゼロハチ店)
 預金種目  : 普通
 口座番号  : 8842586

[注意]

送金人(ご自身)の氏名を必ずご記入ください。
エントリー費は必ず口座振り込みにてお願いします。現金によるお支払いは受け付けておりません。
複数人で一括しての振込みはご遠慮ください。

[延滞金について]

毎年、エントリー費振り込みの遅れが目立っております。これは運営上の大きな障害となりますので、エントリー費を延滞された方には延滞金を支払っていただいております。エントリー申し込み日によって、延滞金は以下の通りになっております。

1月9日まで:1月24日~3月19日→延滞金1000円
      3月20日以降→延滞金2000円
1月10日以降:確認メールが届いてから2週間後~3月19日→延滞金1000円
       3月20日以降→延滞金2000円

[エントリーキャンセルについて]

エントリーをキャンセルされる方は、エントリー係 中島(haruoke25_HP@live.jp)に直接お申し出ください。エントリー費の返還については次のようになっています。詳しくはエントリー係にお尋ね下さい。

初合わせまで:全額返還
初合わせ~3月31日:10,000円返還
4月1日~5月13日:5,000円返還
5月14日以降:返還なし

[連絡先]

エントリー費に関して質問のある方は会計 平賀(haruoke25_kaikei@yahoo.co.jp)までお願いします

二次エントリーについて

今年は参加希望者が多かったため、以下のパートで二次エントリーを実施します。下記の注意事項をよくお読みになってからエントリーして下さい。

[エントリー日時]

12月20日(火)23時に二次エントリーの受け付けを開始します

[募集パート]

ヴァイオリン(6)・ヴィオラ(6)・チェロ(6)・フルート(3)・オーボエ(3)・バスクラリネット(1)(但し、楽器を持参できる人に限る)・ホルン(2)・トロンボーン(2)・チューバ(1)
 ※ ( ) 内の数字は定員人数です
 ※バスクラリネットのエントリーは楽器を持参でき、かつ演奏できる方のみに限らせていただきます。

[エントリーの流れ]

(1)パート紹介を確認する(エントリーの際に回答するパートリーダーからの質問が記載されています)
 ↓
(2)「二次エントリーはこちら」からエントリーフォームに飛ぶ(12月20日23時に開きます)
    エントリーフォームに入力する項目は事前公開用エントリーフォームをご覧下さい
        (このページからエントリーすることはできません!!!)
 ↓
(3)エントリーフォームに記入した後、送信する
  ※必須項目は埋めないと送信されないので気を付けてください。
  ※パートリーダーからの質問にも忘れずに回答してください。質問はパート紹介に記載されています。
 ↓
(4)エントリーフォームの内容確認のメールが届く
  ※この時点ではまだエントリーはされていません!!!
 ↓
(5)「エントリーが無事確認されました」というメールが届く(エントリーできています)
  あるいは…「エントリーが間に合いませんでした」というメールが届く(エントリーできていません)
 ↓
(6)エントリーが終了した方は1月23日までに振り込みをお願いします(詳細は以下をご覧下さい)

[注意]

・各パート、定員に達し次第エントリー受付は締め切ります。ご了承ください。
・エントリー係からの確認メールが1週間経っても届かない場合は、お手数ですがエントリー係の中島(haruoke25_HP@live.jp)までご連絡ください。
・エントリーフォームにはパートリーダーからの質問に回答する欄がありますので、パート紹介を必ず確認してからエントリーをお願いします。

[連絡先]

エントリーに関して質問のある方はエントリー係 中島(haruoke25_HP@live.jp)までお願いします。

エントリーについて

今年のエントリー方法は、パソコン・スマートフォンからのオンラインエントリーのみとなります。郵送・携帯電話からのエントリーは受け付けておりませんのでご注意ください。楽譜の発送が初合わせに間に合うよう、なるべく早くエントリーの手続きをお願いいたします。

[エントリー日時]

12月11日(日)23時にエントリーの受け付けを開始します

[エントリーの流れ]

(1)パート紹介を確認する(エントリーの際に回答するパートリーダーからの質問が記載されています)
 ↓
(2)このページから「エントリーフォーム」に飛ぶ(エントリーフォームは12月11日23時に開きます)
    エントリーフォームに入力する項目は事前公開用エントリーフォームをご覧下さい
        (このページからエントリーすることはできません!!!)
 ↓
(3)エントリーフォームに記入した後、送信する
  ※必須項目は埋めないと送信されないので気を付けてください。
  ※パートリーダーからの質問にも忘れずに回答してください。質問はパート紹介に記載されています。
 ↓
(4)エントリーフォームの内容確認のメールが届く
  ※この時点ではまだエントリーはされていません!!!
 ↓
(5)「エントリーが無事確認されました」というメールが届く(エントリーできています)
  あるいは…「エントリーが間に合いませんでした」というメールが届く(エントリーできていません)
 ↓
(6)エントリーが終了した方は1月23日までに振り込みをお願いします(詳細は以下をご覧下さい)
  エントリーできなかった方は、二次エントリーの有無のお知らせをお待ちください。

[注意]

・各パート、定員に達し次第エントリー受付は締め切ります。ご了承ください。
・エントリー係からの確認メールが1週間経っても届かない場合は、お手数ですがエントリー係の中島(haruoke25_HP@live.jp)までご連絡ください。
・エントリーフォームにはパートリーダーからの質問に回答する欄がありますので、パート紹介を必ず確認してからエントリーをお願いします。

[連絡先]

エントリーに関して質問のある方はエントリー係 中島(haruoke25_HP@live.jp)までお願いします。

Copyright© 2011-2012 第25回関東医科学生オーケストラ連盟 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system